simworksさん主催の #swGoodRack で大賞をいただきました!

bike camping

simworksさん主催のinstagramフォトコンテスト、#simGoodRackで大賞をいただきました!

SimWorksさん(@simworks)がシェアした投稿 – 2018年 6月月17日午前2時36分PDT

前回の#swCockpitでは惜しくも大賞を逃す

SimWorksさん(@simworks)がシェアした投稿 – 2018年 4月月4日午前3時40分PDT

前回、開催された #swCockpit (simworksさんの製品を使ったコクピット=ハンドルまわり)ではクールコクピット賞をいただきました。

今回はリベンジというわけではありませんが、見事大賞をいただくことができました。
ありがとうございますありがとうございます。

クールコクピット賞をいただいた時の記事はこちら↓

関連記事

simworksさん主催のinstagramフォトコンテスト、#simCockpitでクールコクピット賞をいただきました! #swCockpitのプライズ発表 ・ クールコクピット賞 @masahiro_mat さんの美しいR[…]

今回はGoodRack=ラックやキャリアなど

bike camping

今回は鎖骨を骨折する前日(泣)、初めての自転車キャンプに行ったときの投稿ですね。
全然自信がなかったので、複数投稿でごまかしてさりげなく #swGoodRack をつけておりました。
自転車初キャンプの記事はこちらからどうぞ↓(全3話w)
自転車でキャンプに行ってきた話~野幌森林公園編Vol.1
自転車でキャンプに行ってきた話~野幌森林公園編Vol.2
自転車でキャンプに行ってきた話~野幌森林公園編Vol.3

次回は#swFender!

bike camping

というわけで次回はフェンダー(マッドガード、泥除け)の写真ですね!
これも上の写真に映ってる2台にもついていたりするので、得意な分野ですね(笑

というか、なんとなく自転車に対する考え方がsimworkさんととっても近い(といったら失礼にあたるかもしれませんが)のと、いつも色々参考にさせていただいているので、自分の自転車とお題がフィットしていってることをとっても嬉しく感じております。

今回のsimworksさんのblog記事と次回の#swFenderの概要はこちらからどうぞ↓

実はこの週末はサムズバイクのキャンプツーリング(私はまだ折れた鎖骨が完治していないので、車で参加)に行っており、帰宅後疲れて爆睡していたので、少しの間気が付きませんでした。
突然の吉報にビックリして目がすっかり覚めてしまいましたw

車参加となりましたが、とっても楽しかったキャンプツーリングは次回お知らせできればと思っております!

最新情報をチェックしよう!