rawlow mountain works 【nuts pack】

nutspack

二人で一緒のものってちょっと照れるんですが、こういった類のものでバシっと意見が合うのも珍しいので、発売後すぐ購入しました大好きrawlow mountain worksの新作。

nuts pack

nutspack

全4色展開、どっちの色が誰のということはないんですが、せっかくなので2色。
このnuts packというモデル、パッカブル仕様なのです。
右手(写真左)に持ってるのが収納した状態。

とってもコンパクト!そしてとっても軽いです。

nuts packという名だけに、登山なんかで補給食を持って行く際に、食べたあとはこんな風に折りたたんでしまっちゃえば相当コンパクトですよね。

nutspack

本体の大きさはウエストバッグと聞いて想像する大きさって感じです。

nutspack

とりあえずは朝の散歩の時に持っていってます。
登山なんかでもバックパックとは別にコレがあるとサブバッグとして便利そうですよね~。

rawlowのバッグは少量生産&気づいた時にはすぐsold outなので、気になる方はお早めにどうぞ!

最新情報をチェックしよう!