rawlow mountain works 【cub cap】を購入した話

cub cap

去年より気になっていたアイテムをやっと手にすることができました!


rawlow mountain works 【cub cap】


cub cap

言わずと知れたrawlow mountain works好きの僕ですが、今回はこちらのキャップ。
僕がこれほどひとつのブランドに熱を上げることはいまだかつて無かったと思います。
(たぶん何度か言ってるけど)

ちなみにこちらの帽子は昨年、札幌で同ブランドがPOPUP STOREをやった時に試着してみたりして、絶対買う!と決めていた帽子。
その時の記事はこちらからどうぞ↓
【rawlow mountain works】 popup store at sapporo parco.

11月はじめのイベントの時は12月には販売できそう、という話だったんですが、何も無いまま年が明け、そして雪まつりも終わり、、というタイミング。


販売開始のアナウンスが!



15日の20:00~販売開始!のアナウンスが。
(いつも思うんですが、このモデルさん好きです)

そして当日をむかえ、勝手に僕が熱を上げているだけで、まわりはきっとそれほどでもないんだろうと思いつつも、20:00ピッタリにカートに入れて購入手続き完了。

まさかそんなに早くは売り切れないだろうと、思いきや、、


cub cap

20:05分には完売!
これにはビックリしました(汗
みんな好きなんだね、、

基本と言えば基本かもしれませんが、最低限事前にweb会員登録して住所入力作業は省略、ログインしたままで待機は必須なようでした(笑

これに合わせて不安な方はカード決済ではなく、(入力に時間がかかるので)代引きにしましょう。

というわけで無事購入


cub cap

当然、2色買い。このあたりはいい大人ですので。
うちはもちろん二人で使いますよ。

cub cap

あら、かわいい!

cub cap

ドローコードでサイズ調整可。

cub cap

短めのツバもいいし、深めに被れるシルエットもいいですね!



ちなみにこちらの東京のキャップメーカーvelo spicaさんが製作しております。
この帽子の他にも良さそうな帽子がたくさんありますので、チェックしてみるといいかも。

cub cap

今年のアウトドアのよいお供ができました。

それではまた!



0 件のコメント