もうちょっとで出来そうなsalsa fargoとスタッフを募集してる話

samsbike

足りないパーツを届けにサムズバイクさんに行ったら、もうすでにシフターやディレイラーなどのコンポもおおよそ付いてました!
ドロップハンドルもレバーが付くとギュッと引き締まりますね!
(テンション高め)

コンポはSRAM RIVALで統一


samsbike

マウンテンバイク的なルックスですが、ハンドルはドロップ。
なので、レバーは必然的にロード用のダブルタップレバー。

グレードはRIVAL1。ロードバイクもRIVALで何も不満が無いのと、なんとなく一番下のAPEXは嫌だったので、、
それでもSRAMは安くはないですよね~

samsbike

ブレーキレバーはハンドルの開きに合わせて。
普通に地面と直角にする人もいるらしいですが、実際に握らせてもらって違和感あまり感じなかったので、自分が考える美しい方で!

ちなみにRIVAL 1の「1」はフロントシングルですね。
リアディレイラーだけダブルタップで操作。


samsbike

スプロケットも同グレード。42Tはでっかいなー。
ロード用のディレイラーで動かせるMAXの大きさです。
MAX36Tのミドルと42Tのロングがあるので注意しましょう。


samsbike

その他には実際にまたがって、ポジション決めてもらったり。
おそらく来週には出来上がるかな、という感じで非常に楽しみ。

スタッフ募集中!

samsbike

おまけですが、サムズバイクでは現在スタッフを募集しているようですね!
興味のある方はまず連絡してみるといいと思います。

公式アカウントのこちらも合わせてご覧ください↓


よい出会いがありますように!

0 件のコメント