中止になった【TOBIU CAMP 2018】

TOBIU CAMP

9月の北海道胆振東部地震の影響で中止になってしまった毎年白老で開催されている「TOBIU CAMP」。


今年は残念ながら中止


飛生芸術祭 / TOBIU CAMP 2018 - 北海道・飛生の森
↑公式webサイト。
初めての野外フェス的なイベントだけにけっこう楽しみにしていたんですが、仕方がないですよね。
こちらの記事でも少し触れていますが、あんな大きな地震、本当にビックリしましたよね↓
おとなしく過ごした週末

中止になったので


TOBIU CAMP

事前にイベントが何らかの理由で中止になった場合、チケットの払い戻しができない旨が書かれていたんですが、まさか中止になるとは、、

そんなわけで運営事務局からオフィシャルのTシャツが送られてきました。


TOBIU CAMP

Tシャツのデザインは説明不要な奈良美智さんですね!

TOBIU CAMP

来年はこれを着て参加ですね!

余談ですが


walnut table

今回はいつもと違う場所で写真を撮ってみました。

余談なんですが、仕事で付き合いのある馴染みの家具屋さんから素敵なテーブルをいただいてしまいました。

角にクラックが入ってしまった、という理由で交換対応となってしまったらしく、冗談半分で「それちょーだい!」と言ったところ、本当にいただいてしまいました。
なんでも言ってみるもんですね(笑


walnut table

↑僕はこんなクラック気にしません。
ちゃんと補修もしてくれたし。

ちなみに材種はウォルナットの無垢材。
800mmの奥行を4枚ハギ(くっつけてるの意)なので、かなり立派です。

リビングには同じウォルナットで作ってもらったテーブルがすでにあるので、別な部屋で机として使おうと思っています。
北向きの部屋なのですが、北って一日を通して安定した光が入ってくるので、実はけっこう贅沢で心地のいい部屋。

今回はこちらで写真を撮ってみましたが、しっとりとした雰囲気が出るので物を撮ったりするのには良さそう。

biryani

↑もちろん強めの自然光が入っていた方がいい場合もあると思うので、うまく使い分けられたらな、と思っています。


0 件のコメント