【rawlow mountain works】 popup store at sapporo parco.

rawlow at PARCO

僕の大好きなバッグブランド、rawlow mountain works(以下RLMW)のポップアップストアが急遽、札幌パルコに!


本当に急すぎ(笑



RLMWの公式アカウントでのアナウンスが開催スタートの3日くらい前。
これは行かなくては!ということでこの週末に行ってきました。

札幌のアウトドアショップ、FLHQ 主催ですね。
FLHQと言えば!昨年ALL YOURSとRLMWの展示会をやっていただいたこともありました↓



もうすでに懐かしくもあります。
もともと気になっていたブランドだったので、自転車用のサドルバッグなんかは持っていたのですが、このイベントを機に少し大きめなBambiというモデルをオーダーしました。


実際に使ってるのはこちらのオートミールというカラーです↓
5th forest research


場所はパルコの一等地

rawlow at PARCO

地下街からパルコへアプローチしたことある人はこの写真でわかるはず。
とってもパルコ感のある、B2の入口すぐ。
札幌市民であれば、青春時代はここを必ず通ると言っても過言ではないでしょう。

そんな一等地に出店されておりました。

rawlow at PARCO

RLMWの製品はなかなかお店にも置いてることが少ないので、実物を手に取って見てみることができるまたと無いチャンス!ローローチャンス!

rawlow at PARCO

気になっていた新作のキャップのサンプルも置いてありました!

rawlow at PARCO

もちろん試着して、二人とも購入を決意。

この週末はブランドを主宰しているひとり、ryotarawさんもいらっしゃって少しお話もさせていただきました。よかった!

TABITIBIトートを購入


rawlow at PARCO

せっかくなので、というわけではありませんが、X-pac仕様のタビチビトートを購入しました。

rawlow at PARCO

そう、すでに一個持ってるんですが、二人で使えると思って、、

こんなにバッグ好きだっけ自分?と最近思うことがあります。
女子かっつーの。

rawlow at PARCO

少量生産につき、欲しいと思った時に買わないと気が付けば在庫0になっていて、次の入荷はいつになるかわかりませんからね~。
ホント、絶妙な生産量だと感心してしまいます(笑

そんな気になるポップアップストアは11/9(Fri)まで!
実際に手に取れるからこそわかる良さがたくさんあるので、仕事帰りにでもぜひ!


0 件のコメント