shandi nivas cafe「yatra展」に行ってきました。

yatra

夕張郡長沼町のカレー屋さん、shandi nivas cafeのオープン4周年記念イベント、「yatra展」に行ってきました。
yatraはヒンディー語で「旅」という意味だそうで、イベントは店主が旅で出会ったアンティーク雑貨や本などの展示販売会です。


お店へは一番乗り

yatra

田んぼに囲まれて、とってもいい所。早めに着いたので写真撮ったりぶらぶらしてました。トンボもけっこう飛んでいて、もう秋ですね。

yatra

何度も来ているわけではありませんが、お店へは一番乗り。
オープン10分前くらいから何台も続いて車が入ってきて、オープン時には満席でした。

以前行った時の記事もありますのでこちらをどうぞ↓
長沼のShandi Nivas Cafeへ

yatra展

yatra

真鍮の小物や器、どれも魅力的なものばかり。
このお店に置いてあると、3割増しで素敵に見えてしまうんですよね(笑

yatra

yatra

yatra

yatra

もちろんカレーもいただきます

yatra

行ったことがある方はわかるかもしれませんが、奥の自然光が当たる席に座りたい(笑

yatra

自然光で撮るカレーは美しい!
※前回もこんな写真撮った

yatra

二人ともここの「海老とココナッツのカレー」が大好き。
(左から2番目のクリーミーなカレー)
サラダもとっても美味しいんです。

もちろん器も買ってきました

yatra

琺瑯のお皿2枚と小物2点。

イベント自体は4日間の開催で、最終日にしか行くことができなかったので前半でほぼ完売、なんてことも想像しましたが、ダメ元で行ってよかったです。

yatra

天気のいい日はとっても気持ちがいい場所です。
今回のイベントはとりあえず終了ですが、雑貨部門は継続していくようなので、また時々イベント開催するかもしれませんね。


0 件のコメント