jhad pulさんで毎年恒例の夏野菜がはじまってますよ!

jhad pul

先週まで毎日とっても暑かった札幌。 
今週はちょっと落ち着いてきましたね。
このまま夏は終わってしまうのか!?

円山のjhad pulさんで恒例の夏野菜が始まってますよ!

jhad pul

8月1日からの限定メニュー。
南北インドプレート 夏野菜スペシャルと題してとってもおいしいプレートの提供が始まっております。

jhad pul

「常連様から最も高いご支持を頂いてる限定メニュー」の記載あり。
かく言う私もオープン当初より通っておりますので、常連と言っても過言ではないでしょう。
おそらく我が家の外食先No.1だと思います。

お値段はけっして安くはないですが、毎年本当に楽しみにしています。


それでは料理を堪能しましょう!

jhad pul

こちらが気になるプレート。

南インドのカレーから一品、北インドのカレーから一品。
ハーフサイズのナンにおまけと言っては失礼なくらいの盛りのビリヤニ。
バスマティライスにおかわり可なおいしいダルカレー、そしてゴーヤやナス、冬瓜などの夏野菜で彩られた副菜の素晴らしさには言葉出ません。

胃袋のキャパシティが許す限り…そう、いつも食べすぎてしまうのです。


jhad pul

ちなみに南インドカレー好きを申し出ると、バスマティライス多め、北インドのカレーをサンバルに変更、といったミールス風にカスタムすることもできます。

私はこれ。


jhad pul

程よく混ぜていただくと、それはもう至福の時。


Jhad pul

こちらは第一回目の夏野菜。
当時、こういったカレー初心者だった我々が雷に打たれたような衝撃を受けた一品であります。

今よりもシンプル。豪華な南北プレートもよいですが、こういったシンプルに夏野菜を楽しめるプレートもまた食べたいと静かに熱望しています(笑

というわけで、こちらの限定メニューが気になる方はまず予約のお電話をしていただくと確実です!

店舗案内



建物は路地状敷地の奥にあるので、けっこうわかりづらいです。

営業日ですが、土日は休むことはほとんどありませんが、平日は不定休なので、確認が必要です。
お店のfacebookページでスケジュール公開しておりますので、ご確認ください。

こちらのお店、本当に大好きなお店で今回だけでは語りつくせないので、また改めて書きたいと思っております。

書いてるそばから、また食べたくなっちゃたなー!

0 件のコメント