GIRLS RIDEALIVE in 北海道


先日、名古屋の自転車屋さんCirclesさんよりこちらのイベントの詳細が発表されましたね!
(画像はCirclesさんのwebsiteより転載させていただきました)
あのRIDEALIVEが北海道で! でも女子限定(泣


RIDEALIVEってなんじゃろ?って方に

ridealive | Circles / サークルズ

↑Circlesさんのブログ、ridealiveのタグがついてる記事の一覧に飛びます(手抜き)

「サークルズの夏休み」をテーマに、国内様々な場所で開催しており、その都度現地の魅力ある人や事を巻き込んで楽しんでいるぜひとも参加したいイベントのひとつ。(今年は5年目)
自転車でキャンプなんかもしていて本当に楽しそうなんですよね~。

舞台はニセコだよ

Niseko

これはちゃんと私が撮った写真です。撮ったのは7月中旬で、じゃがいもがきれいな花を咲かせている時期でした。

akaigawa camp vibes

湧水汲んだりもするのかな~。
Circlesさんのwebsiteにもうルートも出ていますね。
GIRLS RIDEALIVE in 北海道についてのお知らせはこちらからどうぞ↓
【RIDEALIVE 2018】GIRLS RIDEALIVE in 北海道 | Circles / サークルズ

ルートを見ると、距離こそ少ないものの、おそらくたくさんアップダウンがありそうですね。神仙沼のハイクもあるし、2日の最後は小樽のPRESS CAFE!
全部楽しそうなので、とってもうらやましいです。
でも宿泊はキャンプではないみたいですね。

北海道のアンバサダーはこの方々

biolife lab

BIOLIFE LABの中島さん。
僕のブログでも以前簡単にご紹介しておりますので、よければこちらをどうぞ↓

biolife labさんとお近づきになれた気がした日

ライドの補給食やフードのサポートをしてくれるそうです!

samsbike

もうひとりはご存知この方、サムズバイクのナミ社長です。
長距離を走るなんて姿なんてめったに見られないですよねw
先日お会いした時は、けっこうビビッてましたよ、、

from Pine Fields Market

CirclesさんグループのPine Fields Marketのミユキさんが下見に来ていた際に偶然居合わせて、さらに市内中心部まで一緒に走ったのがついこないだのようですね~。
その時のお話しも書いておりますので、こちらからどうぞ↓

from Pine Fields Market

というわけで

Takahashi farm

きっと楽しい楽しいGIRLS RIDEALIVE in 北海道。
女子限定、というのが本当に残念でなりません(笑
エントリーは6月1日(金)より始まっておりますが、状況はどうなんでしょうか?
定員は15名となかなかの狭き門なように感じますが、3日の時点でサムズバイクさんには一切問い合わせは来ていないそうでした、、

bike camping

ちなみに出ないって言ってました(笑


0 件のコメント