自転車に乗れる程度に回復しております。

nakajima park

ゴールデンウィークの最終日に鎖骨を折って、一か月半あまり。
やっと少し自転車に乗れる程度に回復してきております。
鎖骨を折った話、あんまり興味ないと思いますがこちらから↓(笑

関連記事

  ゴールデンウィークのとある日。実はわたくし自転車で転んだ際に、地面に肩を強く打ってしまい、ここ数日痛みと戦っておりました。※関係ないけど、写真は先日の森林整備。ダウンヒル後に笹薮に突っ込む平井君。 骨は大丈夫そうで、おそらく筋を伸ばし[…]

経過

fracture

先週末くらいから自転車に乗ってはいるんですが、ちゃんと病院に行って固定のバンド外していいという許可もらったのは一昨日くらい。
ちょっとフライングしてました。

いやー、長かったですねぇ。日常生活に戻れるまで5~6週って言われてたんですが、実際は7週かかりました。カルシウムが足りてないんでしょうかね。
もう少しでバンドと身体が一体化してしまうところでした、、

でも実は完治はまだしていなくて、バンドは取れたんですが鎖骨の上半分は完全にくっついてるけど下半分はもう少し、なんですって。
なので、病院もあともう一回くらい。

まだまだガチャガチャ自転車に乗ったりはできないですね。

Nopporo

ドロップハンドルは違和感なく乗れるんですが、こういう長めのバーハンドルはまだまだつらかったりします。
意外とこっちの方が負担かかるんですね。

最新情報をチェックしよう!