Surly LOWSIDE

surly lowside

Surlyからニューモデルが登場しましたね!Surly LOWSIDE。
いきなりサムズバイクにあってビックリしました。ちなみにこちらはXSサイズ。
大きな自転車もカッコいいけど、これに関しては小さいフレームがとっても良さそうでした。
まぁ、絶対サムズバイクはすぐにお店に入れると思ってたけどね!

こんな自転車

surly lowside

トップチューブの延長上にシートステーがあるとカッコいいよね、こういう自転車は。
タイヤサイズも完成車で26×3.0のプラスタイヤです。

27.5だと2.8まで入るそうです。最近は多いですが、タイヤ外径を変えられるってディスクブレーキのメリットだと思います、ほんと。

完成車の時点ではシングルですが、さりげなくディレイラーハンガーもついてるので、変速でもいけちゃう仕様。

なんとなくフレームの形状から軽快さが感じられますね。

動画もあるよ↓

surly lowside

オリジナルのハンドル、Sunrise Barもやんちゃな感じ。

塗装にも注目せよ

surly lowside

さらに塗装も注目。遠目ではただの黒かな?と思いますが、よく見るとざらっとしていて、無骨っぽくもあるけど美しいですね。

surly lowside

なんとまぁ、楽しそうな自転車ですこと、、

最新情報をチェックしよう!