20days later

loglady

鎖骨を折って20日ほど経ちますが、実は今までその時に乗っていた自転車を見ていませんでした。
変な理由ではないのですが、この自転車は住んでいるマンションの今は使われていない受水槽室に置かせてもらっているので、重たい扉を開けて自転車を持って数段の階段を上り下りしなければいけないのが単純に今の身体の状態だと億劫だった為です。

汚すぎる

loglady

事故当日は雨が降っており、ドロドロの道を走っていたりしたので自転車が本当に汚いですw
一応、自転車に何かあるといけないと思って一通りチェックしましたが、大丈夫そうでした。その日は自転車店関係の方々も廻りにおり、転倒直後にも見てもらっていたのであまり心配はしてませんでしたけど。

loglady

20日も経てば、もちろん乾燥しきってカピカピだよ、、
いろんな所に乾燥した葉っぱが挟まっています。
結局外に出してみただけで、掃除はしませんでしたw

鎖骨の状態

loglady

試しにちょっと乗ってみたんですが、腕を伸ばすことができないので全然ダメですね。
基本片手運転です。もちろん固定の装具をつけてるので、身動きが取れない状態というのもありますが、けっこう怖かったのでOKが出るまではもう乗らないでしょう(笑

全治5~6週間と言われているので、やっと折り返した感じでしょうか。定期的にレントゲンを撮りに行っています。
ここ最近の札幌は天気もよくて、気持ちのいい日が続いてるので早く自転車に乗りたいですね~。

0 件のコメント