待ちに待ったHike and Bike pack

Hike & Bike pack

待ちに待ったアイツが到着しました!僕の好きな3ブランド、Rawlow Mountain Works 、ALLYOURSPAPER SKY のトリプルネームのバッグパック。
街中からアウトドアフィールドまでシームレスに繋ぐ。をコンセプトに、要はとっても楽しいバッグパックです。
詳細は↓ALLYOURSのページがとってもわかりやすいです。

街中からアウトドアフィールドまでシームレスに繋ぐバックパック - ALLYOURS ONLINE SHOP



ALLYOURSを知ったきっかけ

ALLYOURSといえば、クラウドファンディングなどで精力的に活動されている新進気鋭の会社でありますが、僕がきちんと知るきっかけになったイベントが昨年札幌でありました。

ALL YOURS + RawLow mountain works Pop-up store

札幌のアウトドアショップFLHQさんでのRawlow Mountain worksとDeeper's wear(ALLYOURSが展開する洋服ブランド)の合同展示会。
コクピットに座ってるのはRawlowの亮太郎さん、涅槃状態なのがALLYOURSの代表の木村さん。木村さんは僕と同い年で共通の知人もいたし、なんとカメラも同じものを使ってたということもあって、たくさんお話させていただきました。その活躍には同い年ということもあって、非常に刺激を受けています。
その節はありがとうございました。

Lake Toya camp vibes

ちなみにDeeper's wearのパーカー、とっても良いです。
デニムなのに撥水。キャンプで良く着てます。

撥水効果は↓こちらをご覧ください。
ALL YOURSさん(@allyours_jp)がシェアした投稿 -

話をバッグに戻す

Hike & Bike pack

製作しているのはバッグブランドのRawlow Mountain Works、僕の大好きなバッグブランドで、同社の製品はいくつか持っておりました。
Rawlowについてはまたどこかで機会を設けて書くかもしれません。

こちらのバッグはALLYOURSにて予約限定生産だったので、発表後真っ先に予約しました。去年予約して、届いたのが4月上旬だったので、とっても待ち遠しかったですね~。

Rawlowのバッグってクオリティに対して全然値段が高くないような気がします。使ってみるともっとそう思うと思います。

背負ってみるとこんな感じ

Hike & Bike pack

適度にコンパクトでデイハイクなんかにとっても良さそうですね。
デイバッグのような形状を思わせる丸みがあって、どこか可愛らしいので女性にもよいと思います。
でも止水ジップだったりという感じで本気の普段使いができそうです。

Hike & Bike pack

そんなわけで我が家ではこのバッグ、兼用で使う予定です。

0 件のコメント